【動物動画】これはスゴイ! 鳥を狩るハンターなのにライフル必要なし(笑)


tori008

あまりにもスゴイハンターの動画があるんです。この男性、ハンターなのですがライフルなしで鳥を捕えてしまったのです。

網? 箱? 罠? 紐? そういう道具は何も使いません。素手だけで、しかも飛んでいる鳥を捕まえたのです(笑)。

熟練の腕があるからこそ、鳥の習性や軌道がわかるのでしょうね。簡単に捕まえているように見えますが、私たちには無理なのではないでしょうか?

もしかすると、鳥はハンターの手を木の枝と間違えたのかもしれませんね。……さすがにそれはないですか(笑)。

北坂たまご たまごまるごとプリン 12個セット

Upload: theaustinstonechurch(YouTube)
Discovery: Ahocalypsis

牧家 白いプリン(ミルクプリン)牛乳のプリン

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧