【萌え動画】ミカンを積まれてもジッとしているニャンコに萌えキュン♪


neko008

ミカンを積まれてもジッとしているニャンコの動画が話題ですよ。前足にミカンをどんどん積まれていきますが、ニャンコたちはまったくかまいません。

どんどん積まれていきますが、いっさい関与せず。ミカンに気がついているはずなのに、ミカンの存在を完全に無視しています。どうしてっ!?

部屋が温かいのでしょうか? ミカンを前足にのせたまま眠そうな表情をしています。最後にはミカンを取るのかと思いましたが、そのまま終了しました(笑)。

こんなにもおとなしいニャンコっているんですね。皆さんのうちのニャンコは、ミカンを積んでも大丈夫ですか? まあ、普通は嫌がって避けますよね(笑)。

北坂たまご たまごまるごとプリン 12個セット

Upload: shironekoshiro(YouTube)
Discovery: Ahocalypsis

牧家 白いプリン(ミルクプリン)牛乳のプリン

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧