【やりすぎ動画】マグロを好きなだけデカ盛りにできる「マグロ盛り過ぎ丼」を食べてみた


tuna128

マグロを好きなだけデカ盛りにできる「マグロ盛り過ぎ丼」を食べてみましたよ。たったの800円で好きなだけ盛ることができます。

この「マグロ盛り過ぎ丼」が食べられるのは、東京都の東陽町にある飲食店『寿司ビストロ Firebird』です。とても美味しいお酒と料理、おつまみが楽しめるお店ですよ。

11:30が開店時間ですが、すでに何十人もの人たちが並んで行列を作っています。ほとんどの人が「マグロ盛り過ぎ丼」を目的にしている人たちです。私も食べてみましたが、マグロがとっても美味しい♪

じゅわわぁ~んとマグロの優しい美味しさが広がります。こんなに美味しいマグロが盛り放題で800円!? すごいですね。少しワサビが多いほうがマグロの味を引き立てて美味しい気がしました。どんなに盛っても800円ですが、残さないように食べたいですね。

寿司ビストロ Firebird
東京都江東区東陽2-5-14
11:30~14:30 / 17:00~24:00
年中無休

Report: 涼空玲子
Photo: Ahocalypsis

▼早い人は9:00ごろから並ぶそうですよ
tuna032
tuna016
▼おおおっ!! これくらいデカ盛りにして食べられるのかあ!!
tuna064
▼最初は標準サイズのマグロ丼が渡されますよ
tuna008
▼ドドーーーンとデカ盛りになりました!! 自分で食べられるだけ盛りつけできます!!
tuna128
tuna512
▼美味しかったです!! ごちそうさまでしたぁ!!
tuna256

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメ / 実験・検証!の新着記事一覧