【衝撃動画】素手でブラックバスを釣る動画がスゴイです


bass008

釣りが素手でもできるとは知りませんでした。釣り竿も、網も、モリも、何も使わないでエサだけでブラックバスを釣る動画が話題になっていますよ。

動画を観てみると、男性がエサをつまんだ状態で水中に手を入れていました。ユラユラと揺れるエサ。たぶん、何かの肉だと思われます。

すると、突然ブラックバスが現れてエサを食べました。その瞬間、ブラックバスの口をつかんで釣りあげたのです。素手でつかんでいるので「釣り」とはいえないかもしれませんが(笑)。

簡単そうに見えますが、けっこうテクニックがいるのかも? そもそも、ブラックバスに指を食べられてしまうそうで怖いですね。


Upload: Kyle TheFishWhisperer(YouTube)
Discovery: Ahocalypsis

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧