【マジヤバ】史上最凶の「意味不明動画」がガチでヤバイ! PS4やPCが餌食に!?


how

いままで色々な動画を観てきましたが、これほど危険かつ異常かつ激ヤバな動画は観たことがありません。嫌なら観なければいい。そう思いますが、なぜか引き込まれて観てしまうのです。人をヤミツキにさせる何かがあるのです。

YouTubeのチャンネル『HowToBasic』には、そのような激ヤバな動画が無数にアップロードされており、すべて同じ人が自分で撮影し、アップロードしているようです。

どの動画も、なぜか自分の脚が映され、意味もなくペチペチと叩いたり、物をぶつけたり、液体をかけたりしています。意図はわかりませんが、わからないからこそ、そこの引き込まれるのかもしれません。しかし、単にヤバイ人が撮った動画にも思えないのです。

しっかりとリズミカルに観られるようにカットされており、スムーズに映す部分、ゆっくりと映す部分、瞬間しか映さない部分など、しっかりと視聴者のツボに入る編集なのです。

なのでヤバい人を装った動画のようにも思えますが、「装った人」が意図的にできる範囲を超えているようにも思えます。Xbox360やパソコンなどを惜しげもなく破壊している動画もあるので、普段はマトモでけっこう裕福な人なのかも? とにかく謎です。
 
▼プレイステーション4のハウツーらしいのですが……


▼人気ゲーム『GTV5』のハウツー

▼自作パソコンのハウツー

▼ドリンクの『マウンテンデュー』のハウツー

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧