マジかよ! ペンギンと泳げるビーチがあるらしいぞ! 普通に泳いでて笑った(笑)


pe1

水族館の人気者といえばペンギンですが、いくら可愛くても近くに寄ることはできません。ペンギンが行進している施設もありますが、自由に触れ合えるところは少ないです。

ですが、ペンギンと一緒に泳げるビーチがあるのです。私たち人間と一緒にビーチで日光浴をしたり、泳いだりしているのです。ちょっと信じられませんが、そんな動画が話題を集めています。

地上にいるペンギン、ビーチを泳ぐペンギン、潜ってスイスイ進むペンギン、あらゆるペンギンがウヨウヨしていますよ。どうしてこんな状況になったのでしょうか?

このビーチは南アフリカ共和国ケープタウンの Boulders Beach です。なかなか行きにくい場所ですが、こんなに自由にペンギンたちと泳げるなら、一生に一度は行ってみたいですね。

Post&Photo: Ahocalypsis(アホカリプス)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧