この動画は見ないほうがいいですよ!対戦相手の屁が臭すぎてゲロを吐く


gero

掲載するかどうか迷ったのですがアホすぎるので載せる事にしました(笑)。柔術の試合で寝技を決めた黒シャツ選手。このまま勝利かと思いきや、突然ゲロを吐いちゃいました・・・。

何があったのか動画の説明を読んでみた所、どうやら白シャツ選手がオナラをしたみたい。あまりにも臭かったので対戦相手がゲロを吐いてしまったらしい。ゲロを吐くほど臭いなんて・・・・。

ゲロを吐くなんて過剰反応すぎるんじゃない?と思ったのですが、超至近距離でオナラをされたらオナラも濃いでしょうし、吐いても仕方ないかも。

ゲロを吐いた選手は審判に言い訳をしているみたいですが信じてもらえたのでしょうか?動画の説明には、新しい技として使えるんじゃないかって書いてありましたよ。

http://youtu.be/HR4OtARTJ_0

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スポーツの新着記事一覧