知らずに殺人現場の清掃に来た掃除屋の反応が面白いと話題


marder

あなたは訪れた部屋が殺人事件現場だったらどうする?海外のドッキリ企画番組「VITALYZD TV」が行ったドッキリ動画「Russian Hitman Dead Body Clean Up Prank! 」に仕掛けられた人たちの反応が面白いと話題になっている。

「ロシア人の殺し屋とそのパートナーが、世界有数の麻薬組織のボスを殺すために帰国。ただ仕事が雑だった為掃除屋さんを呼んだ。」という設定の今回のドッキリ。血だらけのバスルームに包丁を持って佇むスーツ姿の男がいる等、状況もつい騙されてしまいそうなリアリティ。一体訪れた清掃員はどのような反応を見せるのだろうか・・・。

訪れる清掃員は女性ばかりで、悲鳴を上げ逃げていく者や前室でただならぬ予感を察知して後ずさりをしながら部屋を去る者ばかりである。女性にしては真っ当な反応だ。しかし! とある女性は黒いビニールに包まれた人と思わしき物体を見て爆笑するのである!!そして一言、「何か手伝いますか?」と。肝っ玉が据わってるぞ!!

最後のターゲットとなった女性。死体処理をしているバスルームを見るなり「何やってんの!!」と恫喝。近付いた黒服の男性に催涙スプレーのようなものを吹きかけ逃げていく。しばらくその効果に苦しむ男性たち。勇敢で機敏な動きを見せた女性に拍手を送りたい!!

やっぱり人を騙そうとするといつか自分に痛い目で返ってくるのだろう・・・。ドッキリを仕掛けるならターゲットからの反撃にも注意しよう!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧