ライオンキングのキャストが機内で突然歌いだすパフォーマンスが圧巻


lion

あなたはミュージカル「ライオンキング」を見たことはあるだろうか?壮大な世界観と圧倒的パフォーマンスで世を席巻した彼ら「ライオンキング」のキャストたちが公演外で行ったパフォーマンスを収めた「THE LION KING Australia: Cast Sings Circle of Life on Flight Home from Brisbane」という動画が話題になっている。

なんと、彼らは飛行機内で突然挿入歌を歌い始めたのだ!!

彼らはミュージカル「ライオンキング」の公演を終え、ブリスベンからシドニーに向かう為飛行機に乗り込んでいた。そして離陸前の空き時間に突然当公演の挿入歌である「サークル・オブ・ライフ」を歌いだすのである!! なんてサービス精神旺盛なんだっ!!

肝心の歌だが、これがまた鳥肌が立つほど美しい歌声である!音程もハモりも完璧でこれぞプロの所業!!と言いざるを得ない。タダで聴けた同乗者が羨ましい!!

歌い終わりキャスト同士歓声を上げると後方からも拍手が。キャストがカメラを受け取り後方を映すと、そこには嬉しそうな笑顔を見せる一般同乗者の姿が! 機内はなんとも温かい空気になっていた。

公演を終えた後で疲れているであろう帰り道に、善意で圧巻のパフォーマンスをプレゼントした彼らキャストに大きな拍手を送りたい。

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧