男の子が玄関を開けるとそこは信じられない世界だった


lunch

最近、エクストリーム○○が流行っている。有名なのはエクストリーム出社やエクストリーム土下座などがあるが、今「Going to School」という動画が話題になっている。なんと幼稚園児ほどの男の子がエクストリーム登校をしているというのだ!!

男の子はもう既に自宅内で靴を履き、大きなリュックを背負ってゴーグルをかけている。そして準備は万端!といった様子で玄関に向かう。すごく可愛らしいが、一体この姿から何を始めるのだろう・・・。

男の子が玄関を開けると私は目を疑った。なんと玄関の扉を出るとそこはもう大空!雲の中である!なぜこんなところに玄関が!?家が高いところに建っている!?もしくは家が空を飛んでいる!? 男の子は何の躊躇もなく、大空へ飛び立ってしまった。一体どういうことなの!?

男の子が飛び立つ瞬間、後ろから「You forgot your lunch! 」(お昼ご飯忘れてるぞ!)というお父さんの声が。なんともシュールな笑いを誘うが、確かにこんな高い所に住んでいたら忘れ物など到底取りに戻ることなど出来ない。それにしても、下校時は一体どうするのだろう・・・。

もしこれがフェイクでなく本物だったら、毎朝このエクストリーム登校をしている男の子はものすごい度胸と技術を持っていることだろう。日本でもこういうエクストリーム○○がもっと普及すると楽しい生活を送れそうだ。

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧