お酒を飲みすぎた人を連れて帰る優しい人が酷い


deisui

貴方はお酒を飲みすぎて潰れたことはあるだろうか? お酒に飲まれた次の日は、後悔の念に苛まれた経験のある人も多いだろう。この動画に出てくる酔っ払いも翌日には大変な後悔をしていそうである。

「Drunken Russian taking their buddy home after Apres Ski」と題されたこの動画には、お酒を許容量以上摂取してしまい悲惨な目にあった男性の姿が収められている。

この動画はロシアで撮られたモノのようだが、酔い潰れた男性を雪の積もった中連れて帰る男性を映している。優しい!と思ってしまうがこの男性、もはや連れて帰るというより「引きずってる」のだ!!

両足を掴んでまるでソリのように引きずっていく男性。雑に扱いすぎだ!!と思ったが、酒に飲まれて周りに迷惑をかけているなら当然の報いかもしれない・・・。

撮影者はそんな二人の様子をカメラに映し爆笑している。途中意識が戻ったのか引きずられてる男性が暴れたので、1人援軍が追加されて蹴り飛ばしていた。

二人がかりで押さえつけられてはどうしようもないと思ったのか、男性は意識ありながらも諦めて大人しく引きずられていった・・・。

人通りの多いストリートを通り抜けようとするも、酔っ払いは依然されるがまま状態。もう結構な距離引きずられているが全くお構いなしである!通行人も彼の姿を見てついつい笑ってしまう。そりゃ笑うわっ!!

酔っ払いすぎて我を忘れるとこういう恥ずかしい仕打ちに遭ってしまうことを忘れてはならない。お酒はほど良く楽しく飲もう!!

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧