後ろに倒れるゲームなのに前に倒れたお姉ちゃん


musume

後ろに倒れて受け止めてもらうゲームなのに、なぜか前に倒れたお姉ちゃんの動画。本来は後ろで妹がキャッチする筈だったのですが、前に倒れたのでノーガードのまま床にビターンと倒れた事になります。

お姉さんはゲームの説明を理解していなかったのでしょう。もしくは、目をつぶっていたので、前で誰かが支えてくれると思っていたのかも知れません。

この動画、とっても楽しい感じで終わりますが、倒れてからすぐに動画が終わっています。もしかすると、この後、大変な事になってしまったのかも知れない……。

後ろに倒れるにしても危ないゲームなのは間違いありません。良い子の皆は真似しないで下さいね。私の家庭でも娘と息子が真似をしようとしたので止めさせました。

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧