猫のジャンプ失敗動画が可愛くて面白い


catss

「猿も木から落ちる」という諺があるように、機敏な猫にも失敗するときがあるようだ。というわけでそんな猫のとある失敗を収めた「Cat Jump Fail Onto Fridge – Original 」という動画が面白く可愛らしいと話題になっている。タイトルには「ジャンプ失敗」とあるが、猫はどんなジャンプミスをしてしまったのか……?

キッチンと思われる場所で猫がキッチンカウンター上に座り何かを見つめている。目線の先には冷蔵庫が!チラチラとカメラの様子を気にしながらテーブルの先端に向かっていく猫。どうやら冷蔵庫の上に行きたいようだ。

しっかりと狙いを冷蔵庫の頂へと定め、テーブル先端から飛び立つ猫!しかし、離陸点がテーブルだったためかズルッと滑ってそのまま真っ逆さま!!冷蔵庫に届くことなくまるで谷底に落ちてゆくかのように消える猫。大丈夫か!?

落ちた先にカメラを向けると何事も無かったように床を歩き回る猫の姿が!さすがに無事だったようだが「どうかした?」と言わんばかりのとぼけた顔でカメラを見る猫。う~ん、憎たらしいけど可愛い!!

猫が好きな人も嫌いな人も笑って見れる動画となっている。飛び立つ瞬間をスローで再生したらきっと貴方も笑みが漏れるだろう。

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧