ウサギのケンカの仲裁に入った生き物が意外なヤツだった


12442124421

生きている限り他人と衝突して喧嘩になることも多々ある。それは他の動物も同じで、むしろ野生的であるからこそ争いも絶えないのだ!

そんな動物の喧嘩の様子を収めた「Chicken Police?」という動画が再生回数680万を超えるほどの話題となっている。喧嘩の仲裁に現れた者がとても意外なのだ!!

動画はとある飼育施設と思われる場所で撮影されている。二匹のウサギが動画開始早々、凄い勢いで走り回り喧嘩をしているのだ!激しく飛び掛りあうウサギ二匹。これは誰か止めなければ!

するとその二匹のウサギの間に突如割って入るものが!なんとニワトリである!ウサギたちの間に体をねじ込ませ、一匹のウサギを押さえるニワトリ。驚いて互いに離れるウサギ。なんだか見慣れたニワトリがかっこよく見えるぞ!!

二羽のニワトリはウサギをまるで叱っているかのように見つめている。そしてウサギたちが落ち着いたのを確認し、一件落着とばかりに去っていくその姿はさながら警察官のようだ! 

ただのニワトリがかっこよく見えてしまう不思議な錯覚を覚える動画である。貴方も喧嘩を見かけたら勇気を出して仲裁してみると、周りの人にかっこよく見られるかもしれないぞ!?

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧