犬を轢いてしまった車の結末が予想外過ぎる


jiko

車を運転する人の中には、道を突然横切る動物を轢いてしまった経験がある人もいるだろう。今回紹介する動画もそんな運転手の映像なのだが、予想もできない結末が待っていたと話題になっている。

夜中と思われる真っ暗な道を走っている車。運転手は女性である。会話をしながら車を走らせていると、道脇から急に犬が飛び出して道の真ん中で止まった! 一瞬気づくのが遅れたが急ブレーキを踏む女性。犬は無事なのだろうか・・・?

車をバックさせると、犬はぐったり倒れこんでいる。ブレーキは間に合わなかったか・・・。車から降り犬の元へ駆け寄る女性。犬の様子を見て「オーマイガッ! 」と言わんばかりに頭を抱えて道端を向く女性。するとその瞬間、急に犬が立ち上がり車の方へ走ってくるではないか!! 無事だったのか!

そのまま車に乗り込む犬。すると車は動き出し、犬はハンドルを切り始める。女性はまったく気づいていない様子で瞬く間に夜道に置いていかれてしまった! 犬も音楽に合わせてノリノリである。可愛い!!

この動画は公式ではないが、どうやら「SUBARU XV」のCMのようである。一体誰がこの結末を予想できたであろうか・・・? 貴方も車を運転中は飛び出す動物に注意していただきたい。でないと隙をついて動物に車を奪われてしまうかも!?

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧