タクシー運転手の過激なドッキリ!!


taxi

車を所有していない人にとって重要な移動手段の一つであるタクシー。そんなタクシーにもし獰猛な生物と相乗りしてしまったら貴方はどうする?

そんなドッキリを仕掛けた「Snakes In A Cab」という動画が話題になっている。何と言っても乗客の反応が凄いのだ!!

冒頭は女性がタクシー運転手に怒鳴りつけているシーンから始まる。どうやらこの女性もドッキリに仕掛けられたのだろう。怒るのも無理は無い、なぜなら今回のドッキリでは本物の蛇を使ったドッキリなのだから!

太くて長い身体に黄色く毒々しい模様の蛇が相乗りしていたら、ドッキリと考えずに身の危険を感じるだろう。これは過激なドッキリだ!

客を乗せて進みだすと、助手席の方から蛇が顔を出す。それに気づいた客はもれなく驚きの声を上げるのだ!

屈強そうな黒人男性も女の子のような甲高い悲鳴を上げたり、後部座席の扉を開けて思わず後ずさりをする男性など反応は様々だ!

中には大激怒して、暴言を吐いて去っていく客も。動画の後半ではあまりにも暴言が飛び交い、「ピー」音だらけになってしまう。

このシュールな状況に少し吹き出してしまいそうだが、そりゃ危険な動物を同じ車に乗せていたら怒るよなあ……。

このドッキリは本物を使っているという意味では少し悪質でもあったかと思われる。ドッキリを仕掛けるならもう少しソフトなのを用意しよう!!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧