可愛いレゴのダースベイダーが大人に天罰を下す動画が微笑ましく面白い


lego

ダースベイダーと言えば、映画「スターウォーズ」シリーズで主人公たちを苦しめた全身黒ずくめの敵キャラである。この禍々しいルックスの彼がレゴブロックに新登場!

「レゴ スター・ウォーズ」のマイクロファイターズという新作のCMが話題になっている。ストーリーがとても微笑ましいのだ!

冒頭ではとある家庭が映し出されている。寝ている子供たちを脇目に、夜中こっそりアイスを食べているお父さん。

大きな家族用サイズのアイスを一人ほおばる姿はまるで子供のようだ。しかし、奥さんの寝返りに反応して寝室に戻ろうとする。

物音を立てないよう忍び足で寝室に向かうお父さん。廊下で寝ている犬を跨ぎ、子供が寝ている寝室をスーっと通り抜け、難関クリア!

とその時、お父さんの断末魔が深夜の清閑を切り裂いた!!

お父さんは廊下に落ちていた何かを裸足で踏んでしまったようだ!

お父さんにダメージを負わせたのはなんと、小さなダースベイダーだ!!

レゴ製品化されたダースベイダーがこっそり一人でアイスを食べていたお父さんに天罰を下したのだ!!

小さくなってもそのフォースをナメると痛い目を見るぞ!というCMであった。

もちろん製品にはフォースは備わっていないが、こっそり悪いことをするとこの可愛らしいダースベイダーが天罰を下すかも!?

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧