64000本の割り箸で作られたジャッキー・チェンが凄い!


jc

「芸術は爆発だ! 」という名言があるように、芸術家は時に爆発的に奇抜な発想で我々を驚かしてくれる。

今話題になっている「Jackie Chan chopsticks portrait by REDhongyi」という動画に収められた、とある芸術家の作品もその一つである。

あまりに衝撃的で、公開1ヶ月ほどでなんと再生回数137万回を突破したこの動画。一体どんな内容なのであろうか……。

動画に登場する女性の名前はRed Hongyiさん。中国系マレーシア人の芸術家である。

動画の冒頭で彼女はあの有名俳優「ジャッキー・チェン」さんと戯れているが、この後一体何が起こるのだろう……。

次のカットで彼女は、割り箸を束にしてまとめ、それらを大量に吊るし上げていく。割り箸の数はなんと64000本!とても気の遠くなる作業である!!

そして全ての割り箸が吊るし上げられると、そこに現れたのはなんとジャッキーさんの優しい笑顔!!

なんと割り箸アートでジャッキーさんを表現してしまったのだ!これは凄い!!

彼女は他にも幅広い製作の動画を公開している。興味が湧いたら他の動画も見てみては?

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧