エサ場を絶対に死守するチワワちゃんがカワイイのん♪


chiwawa

エサが置かれている自分のテリトリーに絶対に誰も入れない! そんな強い意志がチワワから伝わってくる動画があります。このチワワちゃん、人間がエサの近くに手を近付けると異様なまでに抵抗して、手が入らないように阻止してきます。

自分のエサやテリトリーを守る為、その場を死守している訳ですね。自分のエサなんだわんっ! 絶対にここは守らなきゃダメだわんっ! と思っているのでしょうか。

それにしても、どうしてこんなに興奮しているのでしょうか? そう思って動画を見ていたら、飼い主が「食べて良し」の指示を出していました。

その指示を待っていたのですね。自分が食べる前に誰かに食べられたら嫌だと思っていたんですね(笑)。ちなみに、『あまりにも飼い主に従順なワンコちゃんたち』という犬動画も話題です。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/2014/05/21/esa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧