自然の驚異をナメてかかった女性の末路がマヌケだと話題


shizen7

遠くから見ていると一見なんてことのなさそうに思える自然災害。

しかし、そんな自然の脅威をナメてかかったがゆえになんとも悲惨で情けないことになってしまった女性を収めた動画「Accidente playa del Sardinero (durante el temporal) 」が話題となっている。

動画の冒頭では結構な勢いで迫りくる波を映している。自然災害というほどではないし、確かに津波と比べるとチャチなものである。

しかし、同じことを思ったのか、とある女性が意気揚々と近づいていく……。

まるで波に対して挑発しているかのように近づく女性。しかし波が目前まで迫り来た時態度は急変! 急いで逃げようとするが……。

時すでに遅し。女性は波にさらわれてしまった!!

まんまる太った女性をいとも簡単に流してしまうあたり、やはり波の力は恐ろしいことがわかる。

波が向かっていく先の浜辺は目の前であったので女性の安否は心配ないだろうが、なんともマヌケに見えてしまう。

自然の驚異をナメているとこのような痛い目を見ることとなる。むしろ命あっただけマシだ! 危険なので絶対に真似はしてはいけないぞ!!

By Shacho

ahocalypsis

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧