知られざるカメラマンの失敗が面白い!


pict

いつも何かニュースを収めては、テレビを通して我々に伝えてくれるカメラマン。そんな彼らの失敗なんてなかなかお目にかかることがない。

しかし彼らも人間! 失敗の一つや二つするもんだ!! というわけで、この度はそんなレアなカメラマンの失敗を集めた動画を紹介しよう。

後ろ向きや横向きのままカメラを回し、足元の障害物に気づかず転ぶパターン。カメラを向ける方向を間違えるパターン。

中には、映している選手の邪魔をしてしまうエグいパターンまで多種に亘っている。ついつい笑ってしまうものから「うわぁ」と思ってしまうものまで様々である。

被写体よりも目立ってしまっていることもしばしば。

しかも重たいカメラを持ったまま転ぶので、豪快に投げ出されたカメラ機材の安否も心配なところ。上司に凄い怒られてるんだろうなぁ……。

知られざるカメラマンの失態を見ることが出来る動画である。貴方もこれを見て、普段何気なく見ている映像を大変な思いで映してくれているカメラマンに少しでも感謝しよう!!

By Shacho

https://www.youtube.com/watch?v=BI3UznQUMko

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧