サラダをおねだりする豚が可愛すぎて飼いたくなる!


new_buta

貴方は「豚」と聞いて何を思い浮かべるだろうか? 私は真っ先に「豚肉」という単語が浮かんでしまった。

しかし、この動画を見た後だと豚を食用ではなく「ペット」にしたいと思えてしまう、そんな可愛い豚ちゃん動画「Piggy wants salad」が今話題になっている。

机の下から顔を出し何かを見つめている豚ちゃん。目線の先では飼い主らしき人がサラダを食べている。そのサラダをつぶらな瞳で見つめ続けている。

どうやらサラダが欲しいようであるが、鼻をヒクヒクさせながらおねだりをする姿がとても可愛い!!

飼い主がサラダの葉を手にとって与えると豚ちゃんは嬉しそうにムシャムシャ。この子は飼い豚なのだろうか? 私も飼いたくなってきたよ!!

豚ちゃんはただ美味しいだけじゃなく、こんな可愛い一面も見せるのだ!! 貴方もこの動画を見て豚ちゃんに癒されてみては?

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧