自らを有名人に仕立て上げたドッキリの効果が凄い


new_celeb

人は生きていれば誰しも有名人に憧れるもの。しかしそんな夢を叶えられるのは一握りの人間しかいない。しかし、そんな到底叶わないであろう夢を強引に叶えた男が話題となっている。

ミーハーな人間の単純さもよくわかってしまう動画「Fake Celebrity Pranks New York City」をご覧になっていただきたい。

動画に登場するブレッド・コーエンさんは有名人に憧れる21歳の学生である。普段の彼が街中を歩いても誰も見向きもしない。

そこで、彼は少々強引な方法でその夢を叶えてしまう。

なんと彼はボディーガード、パパラッチ、マネージャーなどの役者15名を用意して有名人のフリをしているではないか! この様子を傍でした人々は彼を有名人だと思い込んでしまう。なるほど、こんな手があったか!!

3時間で写真撮影に応じた回数300回以上であり、街頭インタビューでは「1stシングル聴いたよ! タイトルは覚えていないけどいい曲だね! 」と解答した人もいたという。なんとも人間の単純さが露呈するドッキリである!

とにかく彼はこんな方法で一時の夢を見る事が出来た。私も一度はこの方法を試してチヤホヤされてみたいものである。

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧