サッカーの試合中に起きたハプニングがマヌケ通り越して悲劇


masukotto

サッカーはプレイするのはもちろん、観戦も大きな人気がある。現在はワールドカップも開かれており、日本中が賑わっている。そんなサッカーの試合中に起きたハプニングを収めた動画が話題になっている。

コトが起きたのはサッカーの試合中、選手が蹴り上げられたボールをヘディングでシュートした時である。シュートは見事ゴールに吸い込まれ、大喜びでシュートを決めた選手はグラウンドを駆け、仲間も集まりゴールを讃える。
するとそこに選手に混じって近づく影が……。

マスコットキャラクターである。選手と同じ青いユニフォームを着たマスコットキャラクターが喜ぶ選手の元へ駆け寄っていく。
すると足元にプレートがあることに気づかず、そのままステンと転んでしまった! マスコットキャラとしてはよくある可愛らしいハプニングである。しかし……。

なんと頭の被り物が取れてしまっているではないか!! マスコットの頭が取れ、中の男性の顔が露呈してしまっている! 
あわててチームメイトが駆け寄るが、これには映像のナレーターも苦笑いだ! マヌケすぎるぞ!

一時の注意を怠って子供たちの夢を壊してしまったキャラクターの悲劇。彼の心中をお察しする……。

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スポーツの新着記事一覧