ドライブレコーダーに収められた当たり屋がわざとらしくて笑える


atariya

車を運転しているとどうしても付きまとってくるのが事故。ちゃんと注意して運転していても相手から突っ込んできたりと完全に防ぐのは難しい。

しかもそれが歩行者だと100パーセント車の過失になってしまうから当たり屋(故意にぶつかって治療費や慰謝料を騙し取る者)まで現れる始末だ。

そんな中、ドライブレコーダーが収めたとある当たり屋の動画を紹介しよう。

動画は悠々自適に走行する自動車の車内からの様子を映し出している。前にはタクシーが走っているが、この車が交差点に差し掛かるときにヤツは現れた!!

なんと横断歩道の真ん中に佇む男性の姿が! 男性は前を走っていたタクシーが通過したのを確認すると、車めがけて飛び出してきた!

しかし車はそれを予期して止まってしまっているため、男性はまるでボディプレスのようにボンネットにぶつかって倒れてしまう。あまりにわざとらしすぎて笑えてくるぞ!

もちろんドライブレコーダーに記録されていたため過失はこの男性にあるのが一目瞭然だが、証拠がなければ車の過失になってしまいそうな恐ろしい事案である。

運転手の皆さんも悪質な当たり屋には注意しよう!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧