一人で作り上げたドミノ倒しがうまくいかなかった結果


domino

ドミノ倒しとは、小さな板を立てて並べ列を作り、倒した板の連鎖で全てのドミノ牌が倒される達成感や美しさなどを楽しむ遊びである。

テレビ番組の企画でもよく使われ、成功する度に言い知れぬ感動に包まれるものである。

そんなドミノ倒しを自宅で挑戦し、なんとも言えない結末を迎えた動画を紹介しよう。

動画では、とある男性が自室にてドミノ倒しに挑戦する様子が映されている。既にドミノを並べる作業は終わっており、意外と高クオリティのモノが築かれている。

一人で作り上げた労力を考えると相当なものである。

そしていざ一枚目を倒した! するとパタパタパタと倒れていくドミノ。しかししばらくすると止まってしまう。失敗か……?

気を取り直して違う地点から倒していく。しかし途中で止まってしまう。めげずに続きから倒しても結果は同じ。そして男性がしびれを切らしてしまい……。

一人で労力と時間をかけ作り上げたドミノ倒しが失敗に終わった心中は察する。しかし、こんなことくらいでしびれを切らしてしまうのはまさに短気で情けないぞ!

貴方も地道な作業をするときはすぐにしびれを切らさず、物に当たらないように心がけよう!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧