フリーキスを求めた男性に訪れた衝撃の結末


kisu

たまに駅を出てすぐの歩道などで「Free Hug」などの掛札をぶら下げている集団を見る事がある。世界平和を願ってのものなのだろうが、これをしたことによって平和とはかけ離れた結末を迎えた男性の様子を収めた動画を紹介しよう。

動画はフランスのとある学校の校舎で撮られたもののようだ。キャップをかぶった男性が張り紙を作り、校舎のガラス越しにフリーキスを求めているが、女生徒は見て見ぬ振り。その様子に周りも本人も笑うしかなさそうだ。

そこで、ガタイがよく柄の悪そうな男子生徒が通りかかる。性別は違えど、お構いなしに札を張りガラス越しに唇をつける男性。すると、なんと男子生徒が徐々にガラスに近づいてくるではないか!! まさかガラス越しとはいえ同性でキスをしてしまうのか……。

するとその瞬間、男子生徒がガラスにパンチ! あまりの衝撃にガラスも割れ、男性もよろめいてしまう。この結末は想像できなかった!!

平和を願っての行動か、はたまたただの下心か、真偽は本人にしかわからないこのフリーキスは平和とはかけ離れた結末を迎えてしまった。貴方もフリーキス運動に参加するときはパンチされないように気をつけよう!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧