掃除のおばちゃんが使うワイヤレス掃除機が便利かと思いきや……


souzi

人間が生活する上でどうしても必要になってしまう家事である掃除。結構めんどくさくて億劫になってしまうことも多いが、そんな時に強い味方になるのが掃除機。今ではどんどん便利な機能が付加された掃除機も販売されている。

そこで、驚くべき機能を持った掃除機を使用している様子を収めた動画を紹介しよう。

動画では、店舗内と思われる場所で掃除機を使い掃除をしているおばちゃんの様子が映されている。しかし、掃除機を見て驚くことだろう。なんと、ホースと本体が別になっているではないか! ワイヤレス掃除機? だとしたらかなり便利な掃除機だ!

でもなんだか様子が変だな……。ってこれ、ただホースが本体から抜けてるだけじゃねーか!! 気付かずに掃除を続けているおばちゃんに撮影者も笑いをこらえきれずにいるぞ!

最後の最後で気付いて本体に近づいていくおばちゃんの姿からなんだか哀愁を感じる。でもこんな掃除機ができたら届かないごみも吸いだせるから凄い便利だ。開発求む!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧