ロシアの車の駐車方法が恐ろしすぎ!


rosia car

何かと恐ろしい話題で有名になっているロシアから、またしても「おそロシア」な動画が届いた! ロシアでの路上駐車の様子がなんとも恐ろしいというのだ!

動画では、モスクワの街をたくさんの車が走っている様子が映されている。すると、左側から猛スピードで走り抜ける車が!

しかもなんだかフラフラしているぞ!? 危ねえ!!

その後も走る車をフラフラしながらすり抜け、右側に滑っていったかと思うとそのまま後ろを向いて右側の路肩に停車したではないか!

これを狙ってやっていたら物凄い運転スキルだぞ!! にしても危ねえ!!

こんな車が街を走っているとは、なんて「おそロシア」な国なんだ、と思ってしまう動画である。当然危険なので絶対に真似してはいけないぞ!!

By Shacho

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧