【超すごいGoogleの裏技】「一回転」を検索すると画面が一回転する! 詳しく解説


google

インターネット検索サイトのGoogle(グーグル)。実は知られざる謎が隠されたサイトでもあるのだ。超凄いGoogleの裏技をご紹介するとしよう。

Googleサイト、またはブラウザに組み込まれているGoogle検索フォームに「一回転」と記入して検索してみよう。

すると、画面が一回転するのだ。

まさに検索結果が「一回転」する訳である。「Do a Barrel Roll」や「Z or R Twice」を検索しても一回転する。

一回転した後は、ちゃんと画面が元に戻るので安心してほしい。Googleのちょっとした遊び心と言えるだろう。かなりびっくりするけど……。

By 八幡

記事: Buzz+(バズプラス)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧