チョコボール進撃の巨人バージョンに「巨人じゃないヤツ」が混じってるんだが(笑)


coc1

森永の『チョコボール』が人気漫画『進撃の巨人』とコラボレーションし、『チョコボール 進撃のキョロ人』を販売している。

『チョコボール』のキャラクター・キョロちゃんが、巨人と戦うパッケージデザインになっており、ファンならば買っておきたい一品。

coc5coc4

フタ(くちばし)を開封すると、巨人が顔を出す仕組みになっている。実際に買って開封してみたところ、本当に巨人が出てきた! これは面白い!

ちなみに、巨人が出てもアタリではないので間違わないように。エンゼルが出たらアタリとなる。

coc3

10個買ったので10個とも開封したところ、あれ? なんか普通のオッサンが出てきた……。

なんと! 低確率で巨人じゃないキャラクターが登場するのだ!

coc6coc1
coc2

このオッサン、名前をキースといい、髪の毛がないので巨人に見えなくもないが、いたって普通のオッサンであり巨人ではない。森永のちょっとした遊び心だと思われる。

キースについて『進撃の巨人』ファンに聞いたところ「一気に禿げたオッサン」と話していた。ひどい……。

By yawata
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧