うずらが100個入ったラーメンを食べてみた! 未知なる美味さに感動の涙!


u8

脂の~♪ ままの~♪ 姿見せるのよ~♪ 豚の~♪ ままの~♪ チャーシュー食べるの~♪ って事で、背脂天使の着丼なりぃ~! 嫁さん探しよりもラーメンにばかり目がいっちゃう僕ですが何か?

今回は僕がずっと注目していた、うずらが沢山入ったラーメンを食べに『魂心家』までやってきましたよ。いっぱい店舗があるので、食べた事がある人もいるんじゃないかな?

でも、普通のラーメンにはうずらは沢山入っていません。なのでトッピングで追加するのですよ。50円のうずら券を20枚買えば、うずら100個入りラーメンが出来るってわけよ~♪ 

シェフに食券を出して着席。ラーメンが完成するまで、シェフに敬意を払い、精神統一をして待つのが礼儀。そんな事を思いつつLINEとかパズドラとかスマホいじってたら着丼。うぉん! これは今まで見た事がない絶景ですぞ。これがラーメンとは思えない!

スープはサラサラとしたとんこつ系。うずらを食べるたびに弾けるディープな美味しさがたまらない! うずらって小さいけど繊細だよね。美味しい美味しい。ラーメンを食べているのか、うずらを食べているのか、わからなくなってきたよ。でもどっちでもいいよ。食えればいいし!

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

u3
u6
u8
u7
u11
u9
u4
u2
u10
u1
u12
記事: http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧