東京チカラめしがラーメン二郎系の丼料理を発売開始! 野菜マシマシの「野菜山盛り焼き牛丼」うめえ!


cm13

丼料理のファストフード店『東京チカラめし』が、ラーメン二郎系ともいえるデカ盛り丼の販売を開始した。野菜マシマシの焼き牛丼、その名も『野菜山盛り焼き牛丼』である。

豚骨スープがたっぷりと染み込んでいるので、豚ダシという点においてもラーメン二郎と共通していると言える。

グルメな人間ならば、この丼を食べないなんてありえない! 昼飯よりも優先して『野菜山盛り焼き牛丼』を食べに向かったのだった。

cm12

『野菜山盛り焼き牛丼』は、ご飯の上にデカ盛りの野菜をたっぷりと載せ、そこに牛肉をたっぷりの載せる、まさにチョモランマのような丼である。

見た目がもう牛丼では無い。

cm8cm2cm9cm3cm4

着丼したら生卵を豪快に投入し、ハムっとパクつく! トレビアーーーーン! デリシャス!

味付けがライトなのでどんどん食べられる。

しかしご飯が多すぎる気がした。野菜と牛肉の味がライトなので、ご飯が多すぎると飽きが早くくる気がする。

cm13cm10cm7cm6

ご飯が具の重さで圧縮されているのか、密度が高く、箸でつまみ出しにくかった。

味付けがライトな点も考慮すると、特盛りを注文してご飯は少なめにしてもらうとバランスが良いと思う。

cm5
cm11

埼玉のカーチャンにも食べさせてあげたいなあ。

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
野菜山盛り焼き牛丼

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧