まるでピンクのオーロラみたい! 巨大なフジの写真が幻想的で美しすぎる!


1

日本の魅力の一つ、花。日本には美しい花がいくつもあり、観光に訪れた外国人らの心をキャッチしている。中でも人気なのがやはり梅や桜だろう。

しかし、今とあるところで撮られたフジの写真が美しすぎると話題になっている。まるでその姿はピンクの空のようなのだ!

ぐにゅっと力強くねじれた木。その頂点から降り注ぐシャワーのようなピンクの枝垂れたフジの花。この写真は足利フラワーパークで撮られた日本最大のフジであるという。

広範囲に渡って垂れ下がる花。昼間でも充分圧巻な光景だが、夜になると照明にライトアップされさらに幻想的な世界を生み出す。その光景はさながらオーロラのようでもある!

日本の花としては梅や桜に人気が劣るフジ。しかし、この写真を見れば梅や桜にも負けない美しさを秘めているフジの魅力を感じ取ることができるだろう。

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

2 3 4 5
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
via:flickr y-f / flickr peterlourenco / tungnam

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

デザイン・アートの新着記事一覧