はるかぜちゃんを変態から守りたい! 子どもを守るのは大人の役目!


hk2

美少女タレントの 春名風花さん(はるかぜちゃん)が、自分のツイッターで『変態さん夏の一掃キャンペーン』を実施。

渋谷の交番前に変態が沢山集まるように、ツイッターで呼びかけました。

はるかぜちゃんは「はるかぜちゃんにおちんXX見て欲しい人は明日朝9時にハチ公前交番に行って『女子中学生におちんXXを見せに来ました○○です』と大きな声でおまわりさんに名前を言ってね☆」と書き込みしたのです。

hk3

「XX」の部分は危ないので伏字にしました。かなり過激な書き込みです。もしかすると、はるかぜちゃんのほうが危ないんじゃないかと思う内容です。

しかも彼女は午前9時に渋谷に行くそうです。これは物理的にもはるかぜちゃんが危ない!

そう思ったので、変態からはるかぜちゃんを守るべく、ハチ公前交番に行ってみました。変態がきたら、すぐに警察に突き出す為です。

最近ずっと仕事してないから時間はあるし、子どもを守るのは大人の役目!

hk7hk6hk5hk4

1時間くらい前からずっと待ってましたが、午前9時を過ぎても変態は現れませんでした。いたって平和な渋谷でした。

はるかぜちゃんのツイッターを見てみたら、彼女もハチ公前交番の近くにいたみたいで「だれもいなかったw」と書き込んでいました。

hk1

あ……、はるかぜちゃんが撮った交番の写真、俺が左に写っている……。俺は変態じゃないよ!

はるかぜちゃんの書き込みは過激だったけど、変態が存在している事が一番の悪の元凶。はるかぜちゃんは良い子!

子どもたちがのびのびと過ごせる世界になるといいなあ。俺はそう思いながら、家に帰って夜まで寝たのでしたー。

hk8

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
Via: https://twitter.com/harukazechan

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧