女子高生殺害で逮捕された女子高生がネット掲示板に「殺しちゃったんだけど」と写真付きで書き込みか


jiken

長崎県佐世保市で発生した女子高生殺害事件。殺人容疑で逮捕された人物が女子高生という点も衝撃的だが、殺害後、逮捕された女子高生がインターネット掲示板に「殺しちゃったんだけど」と写真付きで書き込みしていたと報じられ、全国にさらなる衝撃を与えている。

書き込みが注目されているのは、インターネットの掲示板2ちゃんねるの「殺しちゃったんだけど」というタイトルのスレッド。そこには4回にわたって殺害をほのめかす写真とメッセージが書き込みされており、事件との関連性が注目されている。

そのスレッドは現在も削除されないまま掲載されており、血だらけの写真や書き込みがそのまま残されている。この事実を報じた時事通信によると、県警の捜査一課も書き込みを把握しており、事件との関連性を調査しているという。
 

<書き込みされた内容>
「出血はそんなにしてないどうしよう」
「駄目だ拭いても拭いても血が溢れてくる」
「冷たくなったから温めた何で温かくならないの?今ねお風呂入ってるそれより皆脳髄の色って何色だと思う?」
「脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ」

<ネットの反応>
「怖すぎ」
「ふざけるのもいい加減よ」
「本当ですか。こわい時代だ」
「見なきゃよかった。ヘコんだ」
「殺すっていう事が理解できひん」
「釣りであってほしいなあ。 でもマジっぽくて怖すぎる」
「なんでそうなったのか… 母親として考えさせられる」

 
もし本当にこの書き込みが逮捕された女子高生のものであれば、非常に衝撃的な内容の書き込みである。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
Via: [観覧注意]殺しちゃったんだけど

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧