松屋のプレミアム牛めしが売れすぎ! 一部店舗にて販売開始が延期


gm2

牛丼のファストフード店・松屋が新たに販売を開始したプレミアム牛めし。

チルド牛肉を使用する事で従来の牛めしより美味しさが増しているのが特徴だが、価格が90円値上がりしている為、賛否両論だった。

しかし、そんな心配は杞憂に終ったようで大人気。店舗によっては予想を上回る注文数が入り、チルド牛肉の生産が追いつかない状態に。

一部店舗では販売開始が延期されているという。

gm3

牛丼屋から牛丼(牛めし)が無くなるなんて事は避けなくてはならない。

そう考えれば、一部店舗での販売開始を延期してでも、販売をスタートしている店舗にチルド牛肉をまわすのは間違ったやり方では無いと言える。

だが、プレミアム牛めしを楽しみにしていた客が店頭で販売開始の延期を知り、がっかりしている姿を数人目撃した。

従来の牛めしがなくなり、プレミアム牛めしに入れ替えようとしている松屋。

実質値上げになるが、生産が追いつかないというのであれば、商品として成功していると言える。

あとは安定供給の部分が解決すれば、松屋の未来は明るいかも知れない。

gm1
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧