大食いでガツガツ食事をする男子はモテるらしい! マナーより積極性が大事!


y4

草食男子が増えている中、恋愛面でもっと攻めてほしいと思っている女子が増えているそうだ。最近の男子は、消極的、無口、積極性がない、女子に興味がないと思われているわけだ。

女子ファッション雑誌の女子編集者によれば、男子が食事をしている姿を見るだけで、今後、交際できるかどうか分かるとの事。

ちまちま食べていたり、小食だったり、楽しそうに食べていない男子は、恋愛対象から外しているそうだ。

「最近よくいる骨と皮しかないような草食男子より、口のまわりにソースとかケチャップをつけてガツガツ食べている男子の方がモテますよ。マナーより積極性が大事。そういう男は客観性がない分、目標に向かって突き進む感性の持ち主なんです」(女子編集者)

多少ブサイクで臭くても、草食男子と交際するよりはマシとも話していた。

注文する料理もサラダやスープではなく、肉料理、麺類、ハンバーガー等が良いらしい。確かにラーメンやステーキ等をがつがつ食べていたら豪快さを感じる。

他の女子にも意見を聞いたところ「一緒に食べていて楽しければ、多少のマナー違反は、まあいいのかなあ。不快にならない程度に」と話していた。

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

kokuhaku
y1
y5
y7
y3
y2
y4
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧