まるで有名絵画のよう! 食べ物に描かれた超微細アートが信じられないほど驚きのクオリティ!


8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e1

私たちが普段からよく口にしている食べ物。大きさや形は様々なものがあるが、その中でも小さなものにアートが刻まれていたらきっと驚いてしまうだろう。

というわけで、そんな食べ物に施されたアートたちを紹介したい。

これらのアートを手がけたのはトルコ出身のアーティスト、Hasan Kale氏。

彼は凄腕のアーティストとの呼び声も高いが、この写真を見ると確かに納得してしまう。何といっても彼が美しい絵を描いたキャンパスがものすごく小さな食べ物なのだ!

チョコレート、アーモンドの断面、パスタなどに描かれた超微細な絵。ただし小さいからといってクオリティも乏しくなく、まるで有名絵画と見間違えてしまうほどだ。

彼のフェイスブックページにはさらに驚きの作品がたくさん公開されている。もし器用さに自信があるなら貴方も極細な絵に挑戦してみては?

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

234517
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
via:https://www.facebook.com/microarthasankale

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧