木の葉の切り絵アートが驚くべき技術で美しすぎる!


8

よく公園などに落ちているのを見かける枯葉。秋が近づいてくると紅葉し、公園中が真っ赤になることも。

そんな落ち葉にとあるアーティストが手を加えた写真が話題になっている。いずれの枯葉もすごい技術でアート化されているのだ!

この作品を手がけたのはOmid Asadi氏。イギリスのマンチェスター在住のアーティストだ。

彼が一枚の木の葉に施したアートは切り絵! 細かく慎重にクラフトナイフや針で刻まれた葉はまるで一つの物語を紡いでいるようである!

飛び立つ鳥や人の影、姿を器用に作り上げたこのアート。見ていると彼の世界観が凄まじくぶち当たって刺激される。彼も他のアーティストやデザイナーの作品やそれに含まれたメッセージに触発されており、この作品にも様々なメッセージが含まれている。貴方はこの作品に隠されたメッセージを読み取ることが出来るだろうか……。

By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
1246375
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
Via: https://www.facebook.com/omidasadiart

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧