【偏見は撲滅】臭くないオタクにとって臭いオタクは非常に迷惑な存在


kusai

秋葉原に限らずオタクは臭い傾向にありますが、秋葉原はオタクの密度が高い為、臭いオタクの率も増えます。秋葉原のオタクに臭い人が多い理由は、不潔にしているからに他なりません。

犯罪予備軍としてマスコミに叩かれまくっているアニメオタク。酷い偏見ですよね。彼らは不憫ですし同情の余地はありますが、臭いのだけは同情は出来ません。ゲームオタクも恐ろしく臭い場合があります。様々なオタクがいますが、美少女系のキャラクターを愛するオタクが臭い傾向にあります。

アニメオタクの半分くらいは臭いのではないでしょうか。臭くないアニメオタクにとって、臭いアニメオタクは非常に迷惑な存在です。同類と思われる訳ですからね。

嗅覚が破壊されそうなくらい排泄物の臭いがするオタクもいますが、一番多いのが服の生乾きにより発生する悪臭です。とりあえず、アニメオタクが臭い理由を羅列してみます。

【オタクの臭いの発生源】
手が臭い: トイレで手を洗わないので糞尿がついています。
汗が臭い: 皮膚から噴き出した汗が皮脂と混ざり合い、細菌が繁殖して悪臭を放ちます。風呂に入らないので細菌が増えていき、あらゆる物質に最近を付着させながら秋葉原を歩きます。
ワキが臭い: 風呂に入らないのでワキに細菌が繁殖し、激しい刺激臭を放ちます。体臭はじわじわくる臭みですが、ワキは鋭い臭みを放ちます。
指先が臭い: お菓子やパン等を食べながらテレビを見て、さらに手を洗わないので指からはお菓子のエキスと唾液の臭いが染み付きます。
息が臭い: 手を洗う習慣がない人は、歯を磨く習慣もない傾向にあります。オタクの一人暮らしの場合は他人に気を使うマナーを忘れがちです。
頭が臭い: 風呂に入らないので髪から汗と皮脂とフケの臭いがします。
肛門が臭い: トイレットペーパーでよく拭いていません。
服が臭い: 洗濯をしないでずっと同じ服を着ている事が理由ですが、汗、皮脂、細菌によってさらに悪臭に変化します。
リュックが臭い: リュックやバッグから生乾きのような臭いを放ちます。雨に濡れても放置しているから。または体臭が移る事もあります。
布団が臭い: 風呂に入らないのですから、布団なんて洗うはずがありません。
親のしつけが悪い: 親のしつけが良かったら臭いオタクなんてなりませんよね。臭くないオタクになるはずです。

オタクに限らず不潔な人はみんな臭い。そう思うかも知れません。しかしそうではないのです。オタクには、他人に気を使わない性格の人が多いように思えます。そして自分を客観的に見られない人もいます。だから臭くても放置なのです。

臭くないオタクの為にも、臭いオタクは清潔にするべきなのは言うまでもありません。キモオタと言われないために。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧