こんなのアリかよ! スパゲッティーの定食を注文したらライスが付いてきたんだが(笑)


m5

スパゲッティーの定食にライスが付いてくる食堂があるという。まさに炭水化物に炭水化物! ラーメンにライスがついてくる事は良くあるが、スパゲッティーにライスとは驚きだ。

そんなユニークな定食が食べられる食堂『彼は唐あげ 彼女はミートソース』は、東京・高円寺にある人気の店。塩味の唐揚げが美味しいと評判だが、ナポリタンとミートソースを合体させたスパゲッティーも人気。

さっそく定食を注文してみたところ、本当にスパゲッティーにライスが付いてきた(笑)。大阪にはお好み焼きとライスがセットになった定食があると聞くが、スパゲッティーとライスは合うのだろうか?

しかもこのライス、スパゲッティーのおまけじゃない。ガチで主役級の量(笑)! むしろライスが主体と言えるほどの存在感。

恐る恐るスパゲッティーとライスを一緒に食べてみたところ、これはハマる(笑)! スパゲッティーのトマトソースがライスにバッチリ合っている。まるでトマトケチャップたっぷりのオムライスを食べているかのような味。凄いわ(笑)。

こんなに美味しいのなら、自宅でもスパゲッティーとライスの組み合わせで食べてみたい。そう思えるほどマッチした味だった。

彼は唐あげ 彼女はミートソース
東京都杉並区高円寺南4-24-11
11:30~21:45 金土11:30~22:30
定休日なし

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
m6m1m7m4m3m2
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧