【衝撃】チキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚! 新垣結衣が丼のフタを開けて驚いている理由が判明(笑)


aragaki

日清のチキンラーメンほど、シンプルかつ長寿な定番インスタントラーメンはあるまい。丼にチキンラーメンを入れ、お好みで生卵をのせ、そこにお湯をかけて数分待てば、できあがり!

そんなチキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚! その事実を知った人達からは、驚きの声が上がっている。

このCMには、女優の新垣結衣が登場している。チキンラーメンと生卵を丼に入れ、お湯をかけてフタをする彼女。数分後、フタを取って「うわああああああ!!」と叫び、驚いている。

ほとんどの視聴者は、「チキンラーメンが美味しそうだから叫んで喜んでいる」と思っていたようだが、驚きの原因は違う部分にあるというのだ。

フタを取ったチキンラーメンに注目してほしい。なんと、入れた覚えのないネギが入っているのだ(笑)!

そりゃあ、入れた覚えのない具が入ってたら驚くよね……。とにかく、このネギに気がついた視聴者はすごい(笑)。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/


記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧