【恋愛学】最近の男子はキスがヘタすぎ! 女子が喜ぶキスのやり方まとめ8選


kiss2

女子にとって、キスはとてもメルヘンチックでロマンチックなもの。男子は単なる下心でキスをしたがっているかもしれませんが、私たち女子はキスをするたびに心をときめくのです。

でも最近、ちょっと女子のキス事情に問題が生じているようです。

歌舞伎町、池袋、上野にいた複数の女子(20歳以上の日本人女性)にアンケート調査をしてみたところ、キスでときめいてない女子が多い事が判明しました。最近の男子はキスがヘタなだけでなく、単なる性欲を満たす行為になっているからです。

では、どんなキスが女子の心をつかめるのでしょうか? キスに不満を持っている女子から8つの「女子が喜ぶキスのやり方」を聞いてまとめてみました。ちなみに、いやらしい内容ではないのであしからず。まじめな恋愛トークです。

【女子が激白! 女子が喜ぶキスのやり方まとめ8選】
・軽いキスから深いキスへ
「最初から濃厚なキスはちょっとツライ。がっついてるような気がしてムードがないんです。最初は触れるか触れないかぐらいの軽いキスからはじまって、じょじょに深いキスにしていくのが理想」(22歳 大学生)

・鼻穴に舌を突っ込んでほしい
「キスの範囲は唇だけじゃないんですよね。口の周囲、顎から鼻にかけて、思いっきりベロベロして欲しい。鼻穴に舌先を突っ込んで、野蛮人のような強引なキスを希望します」(47歳 無職)

・唇だけのキスもいい
「舌を使わない、唇と唇を重ね合わせたり、軽くかんだりするキスが大好き。彼氏の優しさを感じるというか、癒やされている感じがします。この人が彼氏でよかったなって思える瞬間」(24歳 OL)

・掃除機みたいに吸いまくってほしい
「思いっきり、まるで掃除機みたいに吸いまくってほしい。私が昼に食べた物が吐き出しそうなくらい吸引して欲しい。とことん吸うことに徹して欲しい。窒息しそうなくらい求められる恋がしたい。そんな男子がいたら、私の全部をあげてもいいと思う」(45歳 パチプロ)

・じらすキス
「キスをしたいけど寸止めしてキスをしない。そんなやり取りが好き。バカップルに思われるかもしれないけど、じれったい時間が好き。したいときにいつでもキスできるんだし、あえてキスしないのも楽しい」(20歳 専門学校生)

・キスをしたまま息を交換したい
「キスをした状態でお互いの息をスーハースーハー交換したい。彼氏が生産した息を私が体内に取り込めば一心同体になれる気がする。気持ちと体だけじゃなく、酸素も共有したい」(48歳 船頭)

・おでこをくっつけるキスがしたい
「キスって唇だけじゃないと思ってる。ほっぺたとほっぺたをくっつけてもキス、鼻と鼻をこすりあわせてもキス。だけど一番好きなキスは、おでことおでこをくっつけるキス。好きって気持ちが伝わる気がするし、心から甘えられる瞬間」(22歳 カフェ店員)

・ご自由にどうぞ
「いろいろと諦めた。男の好きなようにさせる。私は人形のようになるから好きなようにしていい」(49歳 たばこ屋)

男子にとってキスは単なるムフフな行為かもしれないが、女子にとってロマンチックな行為であり、大切にしたいひととき。彼女や奥さんがどんなキスを求めているか、真面目に話し合ってみるのも大切なことといえるだろう。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧