自分がTwitter中毒かどうかわかるサービスが凄い! 使用頻度をTwitter利用料金として表示


twitter

気がつくとTwitterばかりチェックしていた! Twitterがないと寂しくて死んじゃう! TwitterのRT数が気になる! Twitterのフォアーが減ってショック! Twitterをやりまくっている人、あなたの周囲にもいるのでは?

Twitterは無料で利用できますが、もし有料だとしたら、あなたの利用料金はいくらになるでしょうか?

あなたのTwitter IDを記入するだけで、すぐに「自分のTwitter利用料金」を表示してくれるサイトがおもしろいと話題になっています。

そのサイト名は『Twitter利用料金チェッカー』。表示される料金は月額料金なので、現在から過去1か月間の利用料金となります。

ツイート料金にはツイート、リプライ、リツイートなどが含まれており、深夜ツイート割増も適用されます。つまり深夜に書き込みすると割高になるのです。

有名人のTwitterで調べようと思いましたが、ツイートが多いと時間がかかるようで、かなり待たされました。まずは自分や友だちのTwitter IDから試してみるといいかもしれません。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
Via: Twitter利用料金チェッカー http://ryokin.whotwi.com/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧