【これはひどい】キクチモモコさんのアップルCM動画が「見てるだけでムカつく」と話題に(笑)


apple

かつて作られた、アップル社のMacをPRするCM動画が大きな話題となっている。なんと「見てるだけでムカつく」というのだ!

いったいどんなCMなのかユーチューブで確認してみたところ、確かにこれは……。人によってはムカつくかもしれない(笑)。

このテレビCMに登場するのは、キクチモモコさんという日本人の学生。彼女はパソコンに対する怒りをぶちまけており、そのようすが視聴者からすると「ムカつく」らしい。

キクチモモコさんは、パソコンでメールを書いていたところ、フリーズして文章がすべて消えてしまったという。そのときの心境を「ホント使えないって思った!」と語り、かなり怒っているようす。

しかし現在はMacを使用しており、フリーズすることはないという。いや、Macでもフリーズするときはあると思うのだが……。とにかく、彼女的にはMacに満足しているようだ。

どうして今になってこのCM動画が注目を集めたのか? それはiPhone6のCM動画があまりにもひどい演出だったのがきっかけ。iPhone6のCMよりも「もっとひどいのがあるぞ」と、キクチモモコさんのCM動画が発掘されたようである。

ムカつくという感想が多いCM動画だが、ちょっとツンデレっぽくてカワイイと思う人もいるようである。キクチモモコさん、もしかするとけっこう萌えキャラかも?

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com


記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧