【これはひどい】iPhone6のテレビCMがあまりにもひどすぎると世界中から嘆きの声!!


iphone6

2014年9月19日に発売予定のスマートフォン『iPhone6』。従来のサイズだけでなく、やや大きいサイズの『iPhone6 Plus』も発売される予定だ。

新しいiPhoneの発売は嬉しいが、そのテレビCMは酷評されているようだ。このCMを見た人たちからは「ひどすぎる」「買う気が失せた」などの声が出ている。

このCM動画はAppleの公式サイトやユーチューブに掲載されており、誰かが「わざとダサく作ったCM」というわけではなさそうだ。正真正銘のApple公式テレビCMなのである。

【CMを見た人たちの感想】
「iPhone6のCMなんだこれ」
「iPhone6のCMくっそわらったwwwwwwwwww」
「これを「いい」と言ってる奴は相当アップルに毒されてると思う」
「これしかも歌ってるのJustin Timbalakeなんだよ」
「ダサいっつーかアホっぽい」
「CMださいってゆーからどんなもんかと思ったら想像以上だった」
「ジョブス時代のパロディだとしても酷いレベルと思う」
「ウケをとりにいこうとしたけどコケてもーた感満載やん」
「声出してわろたwwwwwwwwwww」
「これはひどいwwww」

テレビCMはメーカーのブランドを象徴するものだし、かっこいいイメージだからこそAppleの製品に惹かれているという人も少なくない。しかしこのCM動画は賛否両論であり、iPhone6にどのような影響を与えるのか、今後も注目したいところだ。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com


記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧