【孤独のグルメ】ドラマ登場店に撮影秘話を聞くと全員が「久住昌之はすごく良い人!」と言ってくる件


mao-zedong13

ドラマ『孤独のグルメ』には、原作者の久住昌之さんが登場するシーンがある。主人公は酒が飲めない男の設定だが、久住さんはゴクゴクお酒を飲むので、その飲みっぷりに惚れ込む視聴者もいるほど。

『孤独のグルメ』に登場する店は、すべて実在する店を使用し、料理も実在するものを出している。そんな『孤独のグルメ』の登場店を巡っているマニアも多く、そんなマニアのひとりAさんは以下のように語っている。

「どの店に行っても、店主や店員が久住昌之はすごく良い人って言うんですよ。いやー! 久住さんは本当に良い人だよ! って熱弁するんです。老若男女、全員、久住さんは良い人っていうんですから、よほど良い人なんでしょう」

saiki16

saiki1

本当にそんなことあるの? 本当にどの店主も「久住昌之はすごく良い人!!」って言ってるの?

確かめるため、東京都の数店舗に出向いて話を聞いたところ、本当に「久住さんは良い人だよ~!!」と言ってた(笑)。本当だった(笑)。

mao-edong17

mao-zedong2

しかし、どう良い人なのか、具体的な「良い部分」を聞けなかったので、どこがどう良いのかは不明である。

簡単にいえば、気さくで人徳がある人物ということなのだろうか。

atom8

atom11

確かに、久住さんの笑顔を見ていると心が落ち着くしなあ。本当に良い人なのかもしれない。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧