【衝撃】LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法! しかも全文読めるすごい裏技!


kidoku

LINEのメッセージが届いたとき、すぐに読みたいけど「既読にしたらすぐに返事しなきゃ感じが悪いかも?」と思う人が多くいるようです。そんな気持ちになるので「読みたいけど読まない」という人は少なくないようです。

でも、LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法があるんです。今までもメッセージの一部分だけを読める裏技はありましたが、今回のはレベルが違います。全文読めるすごい裏技です!

・LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法
1. LINEトーク一覧画面を見る。メッセージが届いてても読まない
2. 設定画面で「機内モード」をオンにする
3. LINEに届いたメッセージを読む
4. LINEを閉じてホーム画面に戻る
5. ホームボタンを2回押してLINEアプリを終了する ← 重要!
6. 設定画面で「機内モード」をオフにする

上記の手順をすることで、次にあなたがLINEを起動するまで、相手に既読を知られることはありません。

注意が必要なのは、「機内モード」をオフにする前に、必ずLINEを終了させること。LINEを閉じるだけではだめなので、LINEアプリを終了させることが重要なのです。

本当に既読にならないの? そう思った人は、友だちや家族の協力を得てテストをしてみましょう。

ただし、バージョンアップによって仕様が変更になる可能性もあるので、この裏技が次回のバージョンアップ後も使えるかどうかは不明です。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ライフスタイルの新着記事一覧