【衝撃】大江麻理子さんがマネックス証券代表取締役社長の松本大さんと結婚! 大江ファン「ファーーー!」


mariko

テレビ東京報道局キャスターの大江麻理子さんが、マネックス証券代表取締役社長の松本大さんと結婚することが明らかとなった。

これは大江さんが自身の公式ツイッターに書き込みして判明したもので、彼女は以下のように結婚の報告を書き込みしている。

「みなさまへ  このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」(大江麻理子さん)

大江さんの結婚報告も衝撃的だが、お相手がマネックス証券代表取締役社長の松本大さんという点にも驚きだ。いや、才女とエリートの結婚という点においては、非常にお似合いのカップルといえるかもしれない。

・大江麻理子さんの結婚に対する反応
「おめでとうございます!」
「突然過ぎて仰天しました」
「まーじーでー!?」
「おめでとうございます♩末長くお幸せに」
「むずむずする感じはあるけれど、おめでとうございます」
「けっこうショックだな。しかもマネックス松本氏」
「大江麻理子と結婚とか羨ましすぎるうううう」
「あら〜それなりにしてたんだ。ちと淋しい感じは何なんだ?」
「ファーーーーーーーーーーー!」
「俺の一番好きなアナウンサーがぁ」
「15歳差。証券の社長かよ。セレブだね」
「どっしゃえ~~~!」

歓迎のコメントが多いなか、大江さんのファンの一部はショックを受けているようで、「WBS見るモチベーション下がったわ」「俺の人生詰んだわ」などのコメントも出ていた。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
Via: 大江麻理子ツイッター

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧